ハーズ・ア・ターブルにお越しいただいた皆様へ

HERS à table(ハーズ・ア・ターブル)のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

作家の数々の製品や、会員限定のイベントに興味を持っていただいた皆様、また実際に触れていただいた皆様のおかげで、サイトをオープンし半年を迎えることができました。あらためてお礼を申し上げます。

一方で、欲しい製品があったのにご購入できなかったり、サイトに訪れたものの買える製品がたくさんラインナップされていなかったり、といったこともあるかと思います。こちらについては、会員の皆様の声をうかがいながら、より良い形にしていければと考えておりますのでご理解くださいませ。

今後も、器をはじめとした新コレクション、また会員限定のイベントは、おおよそ月に1回は(もしかしたら2月に1回になることもあるかもしれませんが)ご案内できるように企画していきたいと思っていますので、ぜひご期待いただければ幸いです。

会員に登録いただいた方には、新コレクション、新イベント企画が決まった際にはいち早くご案内しても参りますので、会員登録とメルマガのチェックもぜひよろしくお願いします。

まだ会員登録されていない方はこちらからぜひ
>>会員登録はこちら

今後ともHERSならびにHERS à tableにご支援のほど、重ねてよろしくお願いいたします。

 

●HERS à table(ハーズ・ア・ターブル)とは?

HERS à table(ハーズ・ア・ターブル)は、普段見過ごしがちな、食材がまとう地域性、生産者・職人・作家の方たちの個性、日本の地方の多様性、そして食から生まれてくる新しいカルチャー……そんな「食」にまつわるコトモノと皆様を繋ぎたい、そんな思いから始まりました。20217月より会員の募集を開始し、その活動の一部として、HERS à table ONLINE STOREがオープン。10人の作家による白い器を集めた「1010暮らしの器展」や、料理家・ワタナベマキさんと作った、そのまま食卓に出せる「理想のすり鉢」を皮切りに、テーマごとにコレクションをこれまで展開してきました。

また少し遅れて、会員限定のイベントもスタート。これまで「solxsol 多肉植物の寄せ植え」「日本のナチュラルワイントークショー」「ボタニカルフラワースクールのワークショップ」などオンライン、オフラインのイベントを開催、ご好評をいただいています。

こうした食にまつわる「モノ」のご提供から始まり、さらに、オンライン料理教室などの習い事や、食やライフスタイルにまつわる様々な体験などの「コト」も合わせて提案していく、いわば“HERS商店ともいえるのが、「HERS à table」です。生活の大きな柱でもある「食」を、さまざまな角度から整えなおすための前向きな体験を、HERS à tableで是非お試しください。